ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

【カフェ風】サンドイッチを作ってみた。

おはようございます。

休日の朝に少し早起きして作った

ご飯をUPしようと思います。

 

以前作ったご飯になりますが、

いい感じの写真が取れたのでブログの乗せちゃいます。

 

今回はカフェ風朝ごはんです😆

 

こちらの写真になります!!

 

 

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190405232753j:plain

 

 

サンドイッチを作ってみました。^^

結構上手く作れたと思うので、お気に入りの写真です!!

 

写真は携帯のカメラで撮っています。

朝の光を入れることでいい感じのカフェ風の写真を

撮ることができました。

 

天気のいい日じゃないとなかなか綺麗な写真が

撮れないのでタイミングが必要ですが・・・。

 

家でカフェを楽しむのも楽しかったので、

たまにしようと思いました!!

 

また、次の休み他のカフェ風ご飯作ろうかな??

 

それでは^^