ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

朝ごはん 3回目

朝ごはん☀️

今日はすごく食べたくなってしまったので

卵かけご飯の写真をUPしようと思います。

 

いつもは白ご飯に卵をのせて食べますが、

今日は少しアレンジして卵かけご飯を作りました。

写真はこれ!!

 安定の卵かけご飯です😆ジャジャン!!笑

 

 

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190404123942j:plain

 

 

結構いい感じで盛り付けもできました^^

写真も上手く取れたし!!笑

 

<作り方>

・フライパンでバターと玉ねぎ(細かく切ったやつ)ご飯を炒めて、

 ケチャップで味付けしました。最後に胡椒・一味唐辛子・バジルを

 混ぜてその上に卵とネギを乗せれば完成です。

 

<感想>

一味唐辛子と胡椒は卵かけご飯に意外と合う!!

・ご飯とバターの組み合わせはとりあえず美味しい!!笑

・納豆も一緒に入れたかった。

・ケチャップライスなので、オムライス風にできた!!

 

結局卵かけご飯は美味しいですね😁

 

文章ぐちゃぐちゃですが、

こんな感じで今日は終わりたいと思います。

 

よかったらぜひ試して見てください^^

 

それでは失礼します^ー^