ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

お腹が空いてくる写真【海鮮丼】

 

こんにちは

ご飯大好き系20代です^^

 

やっと花粉症が落ち着いて来ました〜

また少ししたら違う花粉との戦いがあるけども!!余談ですー笑

 

それでは今日は以前に作った海鮮丼を

UPしようと思います。

とにかく画力が強い海鮮丼を意識して作りました!!^^

 

その写真がこれになります😆

ジャジャン!!

 

 

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190405143309j:plain

 

 

画力が強くて満足しております。笑

海鮮丼の見栄えはものすごいなと再認識させられました!!

自分で久しぶりにこの写真を見て

また食べたくなって来ているので、違う海鮮丼も

UPする予定です。

 

個人的に刺身がものすごく好きなので

満足できる一品になったと思います。

 

お皿からはみ出るように盛り付けしたところが

まあまあお気に入りです!!実は、笑

 

文章は短いですが

これで終わりにしたいと思います。

 

盛りシリーズまた考えてUPしますので

気になった方お声かけください!!

 

それでは失礼します。