ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

甘いもの好きが好きな食べ物!?

こんばんは!

 

ごはん大好き系20代です^^

 

今回は甘いもの好きな人にぜひ見て欲しい食べ物を

作ってみました。

 

 

写はこちらになります。

 

 

1枚目

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190412223821j:plain

 

 

 

もう一枚UP

2枚目

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190412223814j:plain

 

 

さらにもう一枚UP

 

3枚目

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190412223808j:plain

 

 

バナナトーストです!!

簡単は割にオシャレに作れたと思っています。

見た目が予想以上に上手くできたので満足してます^^

 

 

味も美味しかったのでよかった!!

 

パンにバターを塗ってその上にバナナスライスを

乗せて焼いてます!!

焼いた後、最後にオリゴ糖をかけて完成です!!

ハチミツでも美味しいと思います😆

 

甘いものが好きなので

完全にハマりました、笑

 

とにかく美味しかったので、

簡単ですし、時間があればぜひやって見てください(^^)

 

オススメのごはんとかあれば

コメント頂けると嬉しいです😁

 

 

それでは失礼しますー