ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

朝ごはん 1回目

おはようございます😆

ご飯大好き系20代です!!

 

初朝ごはん投稿ですー^ ^ 

ブログも初心者ですがよろしくお願いします!!

 

文章もぐちゃぐちゃですがお許しくださいませ、笑

 

それでは早速写真をUPしていきますー!

へいっ!!

 

写真はこちらです!

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190327113422j:plain

食パンと目玉焼き

 

個人的に目玉焼きが綺麗に焼けたと思っています。(自己満足、笑)

半熟の目玉焼きが好きなのでこんな感じになりましたー

朝時間がない時でも食パンだと短時間でできるから多分テンプレートになると思う😁

 

食パンの分厚さは4枚切り。

割と好みは分かれそうですが、自分は分厚い方が好みです!

 

この食パンは市販の食パンですが、

いずれは自分でパン作って見ようと思ってます。

作り方はこれから勉強しよう!笑

 

これくらいのペースでゆるゆる更新していく予定です(^ ^)

 

2回目の朝ごはんはおにぎりにしようかな??

 

 

更新日および時間は未定。

仕事が休みの時か時間がある時しかブログ更新しないので

更新のムラがあると思いますがよろしくお願いします。

 

 

それでは失礼します!!!