ご飯大好き系20代

日々のご飯をUPするブログです😆

【料理】お腹が空いた結果、出した答え。

こんにちは😁

ご飯大好き系20代です!!

桜の季節真っ盛りと一緒に花粉症がきつくなって来ています。笑

常マスクをつけて外を出歩いてます。

くしゃみいい加減おさまってほしいー

 

はい!!

今日は、時間がなかった為、

超簡単ご飯をUPしようと思います。

 

写真はこちらになります。

 

 

 

f:id:Ryourisuki1A2B3C:20190408124042j:plain

 

 

食パンの上にチーズ、バター、オリゴ糖

かけただけのシンプルなチーズピザパンを作りました。

 

オーブンレンジで5分焼いて完成!!ちょっと焦げたがセーフ??

 

チーズとオリゴ糖を合わせるのが最近のマイブームに

なってます!!^^

 

シンプルですが、めちゃくちゃ美味しかったですよ😆!!

 

もう一枚食べたかったですが、今日はやめときました。笑

 

食パンに何か載せるシリーズにハマっているので

これから高頻度の確率で登場するかもしれましせん!

 

とにかく伝えたいのは、美味しかったってことです^^

 

それでは失礼します。